つぶレポ

羽ばたく主婦★きっと為になるお役立ちレポート。家事、育児、テレビ、節約、健康、そして三代目JSB☆

山崎賢人・野村周平のイケメン2人に隠された野獣本能が今、暴かれた!!

   

228326国宝級イケメンランキングで2年連続1位に選ばれた「正統派王子様」山崎賢人さんと、

若手俳優演技力No. 1と称される「ワイルド系男子」野村周平さん。

2人が出演した『TOKIOカケル』で、

ドラマや映画では見せない野獣本能が暴かれました!

sponsored link

番組では、TOKIOメンバーが事前に考えた「野村さん、山崎さんが、今までに聞かれたことがないであろう質問」を

カードに記入し、彼らはそれらのカードを1枚づつ引き、質問に答えていく。というもの。

一体どのような質問が出たのでしょうか!?

 

「夏だ!男同士でハメはずそうぜ」何する?

imgres-11

野村周平さん

images-11野村周平さんは、有名になってしまったから我慢しているけど、毎年夏になるとどうしてもやりたくなる事があるそうです。

それは、ビーチでバーベキューしながら、女の子をずっと見ていたい。という事。もちろんナンパもしてみたいそうです。

露出度の高い水着を着た女の子は「自分を見てほしい!」と努力をしていると思うから、その努力に応えて見てあげる!とのこと。

たとえ有名じゃなくても、野村周平さんのようなイケメンにナンパされると、なかなか断る人はいないのではないでしょうか☆

山崎賢人さん

images-10肉食系な野村さんに対し、山崎さんはそんなことしないのじゃないか、と思いきや。

本当は、由比ヶ浜で女の子をナンパしてブイブイ言わせたい!と。

21才男子の本音がついつい出てしまった瞬間でした!

 

今時男子がスマホで撮る写真とは?

山崎賢人さん

ロケ先でも普段も、食べ物の写真をよく撮る山崎さん。

後で写真を見返して、この食べ物の写真は必要なかったな〜と、後悔することもあるそうです。

野村周平さん

images-7女優さんとのツーショット写真を撮って、インスタグラムやツイッターにアップしている野村さん。

(画像は武井咲さんとのツーショット)

これにはちゃっかりとした訳が。

ツーショット写真を投稿すると、一緒に撮った女優さんのファンもフォローしてくれるようになる。

つまり、フォロワーを増やすためだったようです(笑)

 

ついつい見ちゃう女子のパーツ

山崎賢人さん

images-8運動会の時に裸足になっている女子が好きで、特にふくらはぎの筋肉がフェチだそう。

ただ痩せている足と、運動している足は全然違います!と語っていました。

野村周平さん

ソフトボール部の女子が好きだという野村さん。

その理由は、ユニフォームの半袖を捲って肩を出しているのがエロくて好きだそうです。

特にキャッチャーの女の子を前から見るのが好きで、ポニーテールをしてヘルメットを被っている姿がたまらなく好き、ということでした。

ここでも肉食っぷりをアピールしていた野村さんでした。

 

何をしてる時が一番楽しい?

山崎賢人さん

友達と熱海に旅行に行ったとき。あまり友達と行く機会がないので、とても楽しかったそうです。

そのときのプランは、熱海の初島へ行き、テニスをして、帰りに箱根で温泉に浸かって帰ってくるという旅でした。

野村周平さん

images-9スケボーや、DMXという自転車に乗っているとき。

ギリギリこけるかこけないか、というスリルがたまらないようです。

「うわっ!やべっ!今死にそうだった!」という瞬間が、人生で一番楽しいそうです。

 

いかがでしたか?

テレビやドラマでは見ることのできない一面を見せてくれました。

野村さんも山崎さんも、普段から飾らない人柄なんだということが垣間見えましたね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました★

 

スポンサードリンク

sponsored link

 - 芸能 , , , ,