つぶレポ

羽ばたく主婦★きっと為になるお役立ちレポート。家事、育児、テレビ、節約、健康、そして三代目JSB☆

岩ちゃんがドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』の現場で、稲垣来泉ちゃんとシェアハピ★が天使すぎる!

   

30542341_66377EXILE/三代目J Soul brothersの岩ちゃんこと岩田剛典さんが、10月からスタートするTBS系の新ドラマ『砂の塔~知り過ぎた隣人』に出演★

その撮影現場で岩ちゃんは、共演する子役の稲垣来泉(くるみ)ちゃんと、ポッキーのシェアハピダンスをする動画をインスタグラムにアップしました。

その動画の二人が天使すぎてかわいい!と話題になっています!

sponsored link

稲垣来泉(くるみ)ちゃんって?

imgres-12

<名前> 稲垣来泉(いながき くるみ)

<生年月日> 平成23年1月5日(5歳)

<所属事務所> クラージュ・キッズ

最近ではNHK連続テレビ小説の『とと姉ちゃん』に出演するなど、メディアへ続々と出演しています。

ちなみにお姉ちゃんは、2歳年上の稲垣芽生ちゃん。同じくクラージュ・キッズに所属し、天才テレビくん等で活躍しています。

images-12

 

一緒にシェアハピダンスを踊る二人

砂の塔の撮影現場で、来泉ちゃんが「ポッキーのあれやりたい〜♪」と岩ちゃんにお願いしたそう。

可愛い顔でこんなことを言われちゃうと、岩ちゃんもキュンキュンだったのではないでしょうか。

岩ちゃんは、インスタグラムのハッシュタグにも「#可愛すぎてニヤニヤが止まらない」と付けて投稿していました。

 

↓こちらがその投稿↓

 

来泉ちゃんの踊り方がすごく可愛くて癒されますね。

そして来泉ちゃんが着ているペンギンのお洋服もおしゃれで「I'm not a penguin」だなんて!とってもユニークです。

penguinじゃなくてlovely angelだよ!と突っ込みたくなります♡

岩ちゃんもお父さんになったら、イクメンになりそうな予感ですね。

仕事や学校で嫌なことがあった時、この動画を見て癒されてみてはいかがですか★

 

スポンサードリンク

sponsored link

 - EXILE, テレビ, 三代目JSB, 芸能 , , , , , ,