つぶレポ

羽ばたく主婦★きっと為になるお役立ちレポート。家事、育児、テレビ、節約、健康、そして三代目JSB☆

内田篤人が1番好きなタレントとは?ウブロのイベントで語るお茶目な一面も【スッキリ】

   

imgres-255月23日(月)に放送された『スッキリ』より。

番組のVTRに出演されていた、世界で活躍するイケメンサッカー選手の内田篤人さん。

高級腕時計ブランド『ウブロ』のイベントに登場し、1番大好きな女性タレントについて語ってくれました。

 

sponsored link

内田選手デザインのスペシャルモデル

スイスの高級腕時計ブランド『HUBLOT(ウブロ)』のポップアップブティックのオープン記念イベントに登場した内田選手。

ここで、内田選手がデザインに関わった腕時計のスペシャルモデルが初披露されました。

ベルトは内田選手の好きな赤色。

なんと、このモデルは、世界にたった2本だけしかなく、

1本は内田選手本人が所有。

もう1本は熊本地震のチャリティーオークションに出品されるといいます。

オークションについての詳細はこちらから↓

一般の方も、内田篤人オフィシャルモバイルサイトで、5月24日18時まで落札可能です。

落札金額は、熊本地震サッカーファミリー復興支援金に寄付されます。

落札した人だけが、世界でたった一人、内田選手とお揃いの時計を手にすることができます!

果たして落札金額はいくらになるのでしょうか?

内田選手が一番大好きなタレントさんとは!?

実は、スッキリをよく見ているという内田選手。

スッキリに出演している近藤春菜さんの大ファンだそうです。

「(タレントさんの中で)一番おもしろいんじゃないかな。」

imgres-26

この言葉には、スタジオにいた近藤春菜さんも本気で照れていました。

そりゃ〜こんなイケメンに好きだと言われたら、そうなりますよね★

 

最後に近藤春菜さんへ、内田選手から、

「スッキリは朝が早いから、体調崩されないように、気をつけて、しっかり寝てください!」

と、体調を優しく気遣うメッセージがプレゼントされました。

 

実は、この日番組に出演していた近藤春菜さんは、本当に体調を崩されていたようですが、

この言葉で、すっかり体調も良くなりそうですね!

 

内田選手からのクイズ

Q、内田選手が海外クラブチームのシャルケへ移籍後、記者からのインタビューで「2年間で内田選手が成長したこととは?」と聞かれ、内田選手が答えたところ、記者が不思議な顔をしたそうです。

一体、内田選手はなんと答えたのでしょうか?

imgres-27

 

A、パスタが作れるようになった。(サッカーに関係のないことだったから、記者が不思議な顔をした)

 

ということでした(笑)

決してボケたわけではなく、本気で答えたそうです。

イケメンで、こういうお茶目な面があると、さらにステキですね★

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

sponsored link

 - テレビ, 芸能 , , , ,