つぶレポ

羽ばたく主婦★きっと為になるお役立ちレポート。家事、育児、テレビ、節約、健康、そして三代目JSB☆

映画『植物図鑑』岩ちゃんが”NHK”して、ファンはキュン死!とろけるセリフをピックアップ!

   

imgresEXILEと三代目J Soul Brothersのパフォーマーである岩ちゃんこと岩田剛典さんが主演した、映画『植物図鑑』で、NHKして女性ファンが胸キュン死にかけたことが話題になっています。

NHKってテレビ局?のことではないだろうし、一体なんのこと!?

他にも、映画の中で岩ちゃんが言った、女性なら誰もがとろけるようなセリフ、胸キュンシーンをピックアップしてお届けします!

sponsored link

胸キュン ①

images岩ちゃん演じる樹(いつき)と、高畑充希さん演じるさやかが初めて出会った時のこと。

家の前に倒れていた樹に「大丈夫ですか?」とさやかが声をかけるシーンです。

樹「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか。噛みません、しつけのできた良い子です。」

 

道端に岩ちゃんがいたら、ファンの子であれば、もちろん拾ってしまいますよね!!

しかも拾ってくれとお願いされている!!!

こんな現実にはありえないドラマチックな状況を妄想してしまい「帰り道に岩ちゃんが落ちていないか」探してしまうかも?

 

胸キュン ②

images-22人の関係が同居人から恋人に変わるシーンのセリフ、、

「引き金二回目…知らないからな。」

さやか「え、待って、、」

「待たない。もうここからは同居人なんて言わせない。」

そこでNHK「(N)二の腕(H)引っ張って(K)キス」

 

普段は優しい植物系王子様が、ここぞという時には決めてくれる、とても男らしい一面。

女子なら誰しもこういうシーンを密かに待っている!?

 

胸キュン ③

imgres-1料理が得意な樹。

朝起きたら、キッチンで朝ごはんの支度をしてくれている樹が「おはよう!」というシーン。

そして、仕事へ行くさやかにお弁当まで作ってくれる!

「おはよう」だけにこんなにキュンキュンするのは、おそらく岩ちゃんだからなのか!?

腕まくりした白シャツが似合いすぎます!

 

胸キュン ④

imgres-2

土手の足場が悪いところで「ほら、つかまって!」とさりげなく手を差し伸べるシーン。

まるで自分がお姫様になったかのような扱われっぷりに、ドキドキします!

つかまって!と言われた後の高畑充希さんの戸惑いと恥ずかしさが入り混じった表情も、素敵です。

もう繋いだ手を離したくない!

ジェントルな樹にグッときます。

岩ちゃんでなくとも、こういう紳士的なことをしてくれると女性は誰しもドキッとするはず?

 

胸キュン ⑤

IMG_9080

後ろからハグする樹。

普通に前から抱きしめ合うのもいいけど、後ろから抱きしめられるのもまた格別!

「守られてる」ような安心感もあって、さらにキュンキュンしちゃいます!

 

優しく、料理上手で、純粋で、男らしく、そして少し謎めいたところもある樹。

樹の人物像は、今のほとんどの女性が求める男性の理想像ではないでしょうか?

身近に樹のような男の子がいたら、そりゃもうモテモテなはず!

 

岩ちゃんのエプロン料理姿はこちらでも見られます→: http://tuburepo.net/archives/438

 

映画『植物図鑑』は6月4日(土)より公開です。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

 

 

 

スポンサードリンク

sponsored link

 - EXILE, 三代目JSB, 映画 , , , ,