つぶレポ

羽ばたく主婦★きっと為になるお役立ちレポート。家事、育児、テレビ、節約、健康、そして三代目JSB☆

斎藤工が逆ナン体験を赤裸々告白、好きな女性の笑い方は?おばけの対処法まで伝授してくれました!

   

imgres-46月1日(水)に放送された『TOKIOカケル』より。

ゲストで出演していた斎藤工さんが、どうしても忘れられない、パリで逆ナンされた体験のこと。

そして、好きな女性の笑い方、はたまたオバケの対処法まで教えてくれました。

sponsored link

オバケの退治の仕方

images-7A.般若心経を唱える。

実は、小学生の頃からオバケと交流している、という斎藤工さん。

霊感が強いわけではないけど、金縛りによく合っているようで、中学のときは週に2、3回もあったそう。

通学電車に乗っているときに金縛りにあって、降りたい駅で降りられなくて遅刻した、という経験も。

 

金縛りにあった時は、心の中で、般若心経を唱えるといいそうです。

そして、金縛りにあっているとオバケに思わせないように、ラジオを聞いたりするのもオススメだとか。

金縛りに合っているときでも、耳は聞こえますからね。

金縛りに悩んでいる方は、試してみてはいかが?

 

恋愛のハードルについて

images-8数々のドラマや映画で、恋愛シチュエーションを演じてきた斎藤工さん。

世の中の斎藤工像はかなりハードルが上がっているのでは?

 

映画やドラマで、自分自身が疑似体験をたくさん経験してるからなのか、

プライベートでは、初めまして〜から始める、1からの恋愛が面倒になってしまったそうです。

(てことは、いきなり体の関係ということなのか、、、汗)

 

そんな斎藤さん、昔付き合っていた女性への誕生日プレゼントを、排水溝の下に隠してサプライズした経験も。

排水溝の下は掃除したばかりなので、そこだと見つからないだろう、と思ってのサプライズだったそう。

素敵な一面もあるんですね★

 

女性のどんな笑い方が好き?

images-5実際に8種類の笑い方を聞いて、ランキング!

①爆笑 ②豪快爆笑 ③上品笑い ④ぶりっ子笑い ⑤セクシー笑い ⑥口閉じ笑い ⑦小刻み笑い ⑧むせ笑い

斎藤さんが一番好きだったのは、「ウフフフフ」という上品な笑い方で、TOKIOメンバーにも一番人気でした。

実際、こうであってほしいという願望も入っているよね、と。

 

フランスで遭遇した恐怖の逆ナン体験

imgres-510代後半とのきに、バックパッカーで世界を回っていた斎藤さん。

当時、髪の毛を切るお金の余裕もなく、女の子みたいなヘアスタイルでした。

パリのメトロで、酔っ払ったおじさんに女の子と間違われ、しつこくナンパされていました。

そのおじさんとホームで二人きりになったとき、Tシャツもビリビリに破かれるほど襲われたそう。

必死に「homme!(俺は男だ!)」と訴え続け、自身が合気道をやっていた経験もあり、なんとかそのおじさんを制しました。

その後、破かれたTシャツのまま、パリコレのオーディションを受けに行ったところ、「そのTシャツかっこいいね!」と賞賛され、なんとそのオーディションに合格したそう!

襲われたことが吉と出て、良かったのか悪かったのか。驚きのエピソードですね!

 

青ざめた!新宿で絡まれたトラブル

images-6ドラマ「クロヒョウ 龍が如く」の撮影を新宿歌舞伎町で撮影していたときの話。

その日は銃のシーンで、作り物の銃を使っていたけど、本物の銃声のような音が辺りに響いていました。

たまたま撮影スタッフがだれもおらず、斎藤さん一人でいたとき、自動販売機の前でそれっぽい人に「お前なんなんだよ!?」と絡まれ、事務所に一人で連れて行かれたそう。

事務所には3人程の人がいて、「あの音はなんなんだ!?」と詰め寄られ、説明すること25分、無事に開放してくれた、という恐怖体験でした。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました★

 

 

スポンサードリンク

sponsored link

 - テレビ, 芸能 , , , , , ,